2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初の防水スーパーコピー腕時計―テスティモニー

1926年、ロレックスが防水性と防塵性を備える世界初のスーパーコピー腕時計を開発して世界から注目を浴びました。それは大きな第一歩を踏み出したことになります。「オイスター」と名付けられたこのスーパーコピー時計は、完全密閉のケースを備え、ムーブメ…

メルセデス・グライツ嬢

1927年、当時速記記者としてロンドンで働いていたメルセデス・グライツ(MercedesGleitze)嬢はイギリスとフランスを隔てるドーバー海峡を泳いで横断しました。彼女はロレックスの名を世の中に知らしめたスイマーです。まさに、ロレックスコピー腕時計製オイ…

ウブロのクロノグラフの精度を達成します

ケンタッキーダービーの143ランニングのためのポストタイム、サラブレッドレーシングトリプルクラウンの第1戦は、5月6日(土曜日)に6:46に設定されています。ウブロは、ほとんどのタイミング馬術スポーツに関連付けられているスイスの時計のブランドは、レー…

ロレックスの時計業界の専門家の反応を見ていた

すべてのように頻繁に、新しい時計でプレバーゼルワールドのニュースの更新を書くの突風で、私は私が一時停止し、不思議、うーん、この赤ん坊は何のように見えると私の手首のように感じることが1つに出くわす?ほとんどの時間は、私はバーゼルワールド自体は…

ブライトリングベントレーモーターズスポーツの時計を紹介します

各の時計は、一言で言えば、ブランドの想定イメージ自体で、独自のマーケティングの位置を持っています。時計スイスは、航空宇宙時計を作った、人々は非常にタフな、洗練されたが、素晴らしいと思う傾向がある、彼らは主に航空内で使用するために作成した。…

最新のロレックスの潜水艦のを紹介

色は私たちのすべてにアピールすることができない場合でも、それはまだ偉大な時計です。ロレックスは、世界で最も高価な時計の一部であることを監視すると、それは1つを得ることは非常に困難になることができます。オリジナルダイバーのように、は確かにその…