ロレックスの時計業界の専門家の反応を見ていた

すべてのように頻繁に、新しい時計でプレバーゼルワールドのニュースの更新を書くの突風で、私は私が一時停止し、不思議、うーん、この赤ん坊は何のように見えると私の手首のように感じることが1つに出くわす?ほとんどの時間は、私はバーゼルワールド自体は、私は機会を間近に見て、それを試して見ている可能性が高いのを待つためのコンテンツです。時折、しかし、私は公正な前に時計でいくつかの品質の時間を過ごすことができるかどうかを調べるために移動しています。これは、新しいロレックスのブランドの象徴的な時計の最新の実行です。私の気持が良い驚きに、実際に私にそれを試みるためにバーゼルを待つ必要がないことを意味する解放の1つを先に送ることができた;私は公正を通してそれを身に着けている。ここでは、ロレックス黄金の橋の長方形とバーゼルワールドで1週間からの印象です。

ゴールデンブリッジ長方形は、世界初のリニア指向の、特徴的なのは、手動巻きムーブメントを導入した1980からジャンルつぶしオリジナルゴールデンブリッジの最新のイテレーションです。それ以来、ロレックスは、長年にわたって、その元のモデルから多くの子孫を生産している,自己巻きムーブメントとその中のバージョン;ti-ブリッジモデル,これで古典的なゴールドケースは、チタンに置き換えられます;そして、昨年のゴールデンブリッジラウンド。

長方形は、古典的なルックスに戻り、多少の割合、およびシンプルさです。ロレックスの長方形のケースは18kローズゴールドで、キラリと光るポリッシュ仕上げが施されています。手首の周りを優雅にラグカーブ。29.5ミリメートル×42.2ミリメートルの寸法は、現代的ですが、まだ控えめの側面に誤る。と運動,口径CO113,ロレックスは、比較的短い40時間であるように、日常的に好ましくは手巻きを必要とする,垂直に設計された口径の6oのクロック端に配置されたスプリングバレルに格納.(午前中に時計を巻き、バーゼルワールドの展示ホールにトロリーでジャンプする前に、スイスでの私の勤務日の快適な一部となった。

黄金の橋を身に着けている場合は、新しい場合は、バットを右から1つのことを暗記する:すなわち、クラウンの型破りな場所は、6の下にある場合の下にoの時計の位置は、湾曲した警備員が並ぶ。あなたが急いで時計にストラップ場合は、比較的小さな王冠の向きを確認せずに、あなたは逆さまに時計を入れて、このようにダイヤル上の時間の全く紛らわしい読書を得ることに終わる可能性があります。端に溝があり、表面のロレックスののキーの紋章と刻まれる王冠は腕時計が身に着けられている間、特に大きい指のために握ることは少し困難である;最高のそれを巻き取る前に時計を削除するには、はるかに簡単な操作です。

ロレックス時計のショーケースの要素は、サファイアクリスタル(フロントとバック)の下に、金の場合によって囲まれたものです。6つの非常に様式化された、湾曲したローマ数字(i、iii、v、vii、ix、およびxi)は小さいリベットによって彼らのアーチ型の基盤に停泊している;それらのアーチ形の構造の中心は大梁か桁を連想させる十字の効果を特色にする;全体的な効果は、サスペンションブリッジのアーキテクチャを呼び起こすために意図されていた(どうやら,デザイナーディーノモドロ,誰もこのロレックス時計ラウンド同棲前任者を設計,よりリテラルを選んだ,むしろ時計,橋の解釈をモチーフ.)これらの要素のブラッシュ仕上げは、ケースの細かい研磨面と楽しくを対比し、深さの感覚に追加されます。さらに、手はロジウムメッキ仕上げは、その背後にある主に黄金の要素に対して驚くほど簡単に時間を読んでいます。

時計の心臓部では、ローマ数字の行の間を中心に、ファセット、剣の形をした時間と分針で掃引、CO113口径、その垂直方向の歯車とホイールと惜しみなく刻まれた18kゴールドブリッジは、目のための御馳走であり、ルーペの下で精査することを頼む。迅速な28800-vphの周波数で発振する脱進機のバランスホイールは、12oの時計に時計にダイナミズムを追加します。ゴールドレリーフのロレックスのロゴは、ムーブメントの前面にある花の彫刻に組み込まれています,18kとスイスのは、背面に参照されている間.そしてここで私は黙って、写真はいくつかの話をすることができます:ロレックスキーエンブレムは、光沢のある、赤みを帯びた茶色のアリゲーター?ストラップで、この時計を手首に固定する18kゴールド製ダブルフォールディング?クラスプの閉鎖として、別の著名な外観になります。クラスプ機構の起毛面は、サスペンションブリッジの数字にそれらをエコーします。

おそらくバーゼルワールドでロレックスゴールデンブリッジ長方形を身に着けての最も満足のいく側面は、もちろん、まだ市場に私は別のブランドの時計にしようとする私の手首を離れてそれを滑っているたびに、この作品に他の時計業界の専門家の反応を見ていた。言うまでもなく、それはめったに私の側にはあまりにも長い間、好奇心を描く前に、プレゼンテーションのテーブルの上に座って視線やお問い合わせを賞賛。この逸話的な証拠のこのビットを通じて、少なくとも、それはロレックスは、ゴールデンブリッジのこの新しいバージョンでホームランを打ったことが表示されます:非常にウェアラブル、紛れもなく豪華な、そして本当にそこに他の時計とは異なる。そして、$36900で価格は、時計は非常に肥えた聴衆を見つけるために運命づけられていることを確認することができます。

ロレックスコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://sfsdgsdg.jugem.jp/