世界初の防水スーパーコピー腕時計―テスティモニー

1926年、ロレックスが防水性と防塵性を備える世界初のスーパーコピー腕時計を開発して世界から注目を浴びました。それは大きな第一歩を踏み出したことになります。「オイスター」と名付けられたこのスーパーコピー時計は、完全密閉のケースを備え、ムーブメントを完璧に保護することを可能にしました。

1927年、英国紙『デイリー・メール』に掲載されたあの有名な「海峡横断チャレンジ」ニュースをご存じですか?
時計が防水性であると主張することは簡単でありますが、その性能を証明することは容易ではないことでした。1927年、若いイギリス人スイマーのメルセデス・グライツが、ロレックス・オイスターを着用してドーバー海峡を泳いで渡ったのです。彼女が着用した時計は10時間以上も水中にあったにもかかわらず、完璧に動き続けていたのです。このニュースは世界中の人々を興奮させました。

ドーバー海峡横断の偉業を称えるため、スーパーコピーロレックスは英国紙『デイリー・メール』の一面に全面広告を掲載して、防水時計の成功を発表し、世界に向けて大いにアピールをしたんです。これをきっかけに、ロレックスの「テスティモニー」のコンセプトが誕生しました。
ロレックスの腕時計は精度の代名詞だけではなく、海峡も横断できる防水機能をばっちりと持った素晴らしい時計でもありますね。

http://www.keepgoing365.com/Information/Details3188797.html