ブライトリングベントレーモーターズスポーツの時計を紹介します

各の時計は、一言で言えば、ブランドの想定イメージ自体で、独自のマーケティングの位置を持っています。時計スイスは、航空宇宙時計を作った、人々は非常にタフな、洗練されたが、素晴らしいと思う傾向がある、彼らは主に航空内で使用するために作成した。近年では、ブライトリングベントレーモーターズの時計は、航空機能の概念で設計されました。しかし、実用的な機能と比較して、品質はそれらによってテストすることができます。全体的に、アナログダイヤルを持つ非常に大きな顔は、より多くの情報を提示するつもりで、ブライトリングベントレーモーターズクロノグラフのデザインの別のロゴのように見えた。さらに、このブランドの主要なタイプは機械巻上げシステムを装備し、電子部品がない。彼らはまた、他の追加機能と一緒に、月の位相を持っています。

このケースでは、24時間Navitimerは、会社が1つを開発するためにその心を作った後、迅速に長くリリースされませんでした。その後、同社は、その使命に沿って後で請負年を使用して、このタイプを、大規模な製造を開始した。そのため、今日、24時間のダイヤルクロックにはNavitimer飛行という名前が付いています。このモデルは、時計のダイヤルの周りの航空機のパイロット協会のロゴとの両方の時計とAPで提供されました。一方、これは男性のブライトリング自動時計のバージョンのの中で最も豪華なモデルかもしれないことが可能です。さらに、緊急ビーコンを発することができる無線送信機を備えており、ユーザーは90海里と同じ大きさの範囲で選択することができます。2001-2003、時計はまた、ボーイズ24時間キャンペーンのベントレーチームのスポンサーと呼ばれています。この協力のおかげで、我々は市場での最後の成功のための例外的なクロノグラフのステップの品揃えとブライトリング時計のこの種の最後を押してください。人々は、常にこのコラボレーションは、製品のミューズと言う。

スイスの企業ETAのとValjouxの時計、遺産ベン高級ブライトリングは、クロノメーター認定のための特定のテストに提出する前に変更されたプレミアムストックを使用して製造。2009年まで、スイスの会社の時計製造業は多くの他がによって羨望される家の動きを使用し始めた。これは、47宝石、自動文字列クロノグラフとの品質のB01であり、高周波(毎時28800振動)が含まれています。60年代初頭には、マーキュリー・スペース・プログラムに参加していた宇宙飛行士のスコット・コントラクターが、24時間ダイヤルを持つ12時間のダイヤルを変更する考えが浮上した。このブライトリング変換は宇宙旅行の条件の中で宇宙飛行士を助けるのに特に重大だった。

ブライトリングクロノマチックコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s53/

http://truthsdh.tian.yam.com/posts