ウブロ時計の生産に関連付けられて貢献するために

バーゼルワールドウブロブランドで今年は、新しいビッグバンメカは、他のノベルティの間で迷子になる可能性があるので、多くの興味深いものを示した。伝統的なビッグバン45ミリメートルハウジング(100メートルに耐水性)で作られた、メカは、2つのバージョンで発表された、大規模なシリーズチタンとリミテッド(のみ500コピー)。セラミックデザイン?オールブラック?。表面は、特定の請求書を取得するために両方のプレサンドに供した。加えて、セラミックビッグバンメカ-10ブランドの10周年に正式に時間がすべて黒?しっかりとしたコンセプト。

しかし、ビッグバンメカ-10で、何かがその美しい体よりも面白いです。ウブロは、手動巻きで新しいHUB1201時計仕掛けを受けています。パワーリザーブHUB1201-約10日間-トランプと彼の周りに構築されているメカニズムのすべての機能。ビッグバンメカのこのリザーブは、2つのスプリングを提供しています,巻きドラムはまた、2と2つのパワーリザーブインジケーターを持っているので、-ほぼ正常ではなく、同時に非常に珍しい.最初は、従来のカウンタディスクで行われ、それを壊したステンシル番号1から10,これは毎日切り替えられている.2番目のインジケータは、実際には、2つの歯のセクションでは、システムのラックとピニオンのメカニズム要素の上には、春が巻かれ、完全に左に移動され、右に沿って時計じかけの春アンとして移動されます。

機能的なビッグバンメカ-10は、もちろん、控えめに呼び出すことができます。結局のところ、時間と分を除いて、彼らの透明なダイヤルが表示されます秒(サブ左)に加え、記載されているパワーリザーブインジケーター。しかし、それはHUB1201が223個々の部品で構成されていることを考慮に入れていない場合、アクションでそれらの実質的に一つ一つ、あなたは透明なフロントとバックサファイアクリスタルを通して見ることができます。そして、それが動作する方法を見て、あなたはウブロの作品のように行う場合は特に、少し機械的な驚異です。

ビッグバンメカ-10は、特別なクイックチェンジシステムが装備されているゴムベルトを装備?ワンクリックで、これは、偶然にも、展覧会の別のハイライトとなっている?今ではブランドウブロのストラップは、システムを交換するという意味で最終的に名前を思い付いた-ワンクリックしてください。ビッグバンメカ-102つのバージョンでリリース:チタンとセラミック414.のrx414.このモデルのコストはそれぞれ$19900と$22000です。

高級時計ハイエンドのメーカーの方向に急速に発展してきたウブロ社は、最高の時計製造lvmhグループの範囲を補完するブランドを体現しています。ジャン=クロードビバー、ceo、リカルドGadelupe、最高経営責任者は、グループ部門の開発には、時計の生産に関連付けられて貢献するために、同社のポジションを保持します。マーケティング、ジャン=クロードビバー戦略は、"多様性の濃度"として定義されています。様々な分野でのスポンサーシップとパートナーシップに投資しています。

投資のための主要な地域はモナコの一流のヨットクラブ(YAKM)とのパートナーシップを通じて航海とナビゲーションです,プリンスアルバートiiの率いる,モナコの王;クラブレアルクラブナウデパルマとそのレガッタ?ウブロウォーリーボート、またはアメリカのカップ2007でと。ブランドゴルフ、ポロ、スキー、モーターレース、テニス、競争やブランドをサポートする代表を介して関連付けられています。サッカーの世界では、ジャン=クロードビバーは、ブランド"高級"カテゴリを置くスポンサーの間で最初にあった-このなは、スイスで欧州選手権ユーロ2008の光の中でさらに顕著であった

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://gmt2018.mysinablog.com/