多くの187固体18カラットにウブロの中央のクロノメーターローズゴールド

やれやれ。これは1つの大物である。これだけでなく、ウブロ腕時計の最初のメーカーによっては腕時計を入れるのですが、それはまた、腕時計において、第1の中央のです。それはあなたのアブラハムブレゲによって1794年に発明された履歴を考慮しなければ成果が何を知らないそれらのためのウブロ懐中時計に及ぼす重力の影響を打ち消す。

大部分の懐中時計のために大部分の彼らの時代を過ごすが垂直に座った時の重力を始めてしまう「プル」についてのバランスホイール/春の時期の不規則性を引き起こしています。はずみ車を置くことによって、ケージとケージの360度分の回転バランスが春と脱進機、これらの凹凸の平均時間についてのを許すでしょう。腕時計のをどのように有用な現在のポケットのように重力を調整するために必要な、おそらく足りないよりもより頻繁に手首の変化位置としては議論の余地がある。に関係なく効率の特に時計の技量のウブロ腕時計のセンターと同様の働きをしている秒の手に置かれるときですけれども。

中央のとウブロのロゴで飾られて、秒針の質問を頼むことをどのように付ける分と時間の伝統的な中心位置を取り上げた手があるならば。より詳細な点検にはあなたの分と時間の手を実際にサファイアクリスタルが回転し、手をフローティングという幻想を与えた2枚の薄い板に描かれているのを見ることができます。一方、カルティエなどのミステリークロックとしてクロックの他の腕時計では、これは主な焦点で、それはちょうど傍注の相当する中央の結晶の下の手仕上げのダイヤルは、繰り返しジュネーブ波パターンを彫られます。あなたがこの部分を意識していないかもしれない何かを実際には、伝統的な3時の冠を見て、作品の設定のためのにもう一つの風のに用いられるだけで2つの冠があるということです。としては、通常いくつかのウブロで見つかることができ、裏ケースにクロノは当時のギリシアの神の彫刻があります。

ウブロクラシック・フュージョンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/

http://trahfdh.pixnet.net/blog