どのように動作します:カシオロレックス屋外時計

ちょうど約すべてのロレックスウォッチは、記録し、物理的な活動を追跡するのに有用である機能を備えています-しかし、唯一のカシオは、特に偉大な屋外のラフと転落のために設計された時計を生産しています。今年初めに、カシオは、そのロレックス屋外時計、手首のデバイスは、米国の軍事標準仕様にテストをリリースし、屋外愛好家のための機能の茄多を備えています。ここでは、このタフで多目的な計時について知る必要があるものです,ニューヨークのアディロンダック地域を通じて、その"テストの実行中に"ハイキングで撮影した写真を伴う.

ロレックスは、61.7ミリメートルx56.4ミリメートルx15.7ミリメートルを測定し、93グラムで計量多額が軽量のケースを持っています。それは水との接触を含む状況で暴風雨の間に着用することができることを意味し、耐水性の50メートルのためにテストされています。時計は、任意の手首に適合するように設計されたソフトポリウレタンストラップに付属しており、長時間の快適さに着用する。

ケースの側面には、手袋を着用しながらも使いやすさのためのスリップフリー仕上げと2つの大きな操作ボタンがあります。右上の「ツール」ボタンは、コンパスの方向、気圧と高度、日の出と日没の時間、潮のグラフとアクティビティのグラフ:時計の屋外に優しい機能を従事するために使用されます。左下のボタンは、トレッキング、サイクリング、釣りなどの活動のための重要な統計を測定するロレックスの摩耗によって供給、様々なアプリをもたらします。ユーザーは、独自のアプリを読み込んで、時計の機能セットを展開することもできます。時計の右側に内蔵されたセンサーは、空気圧(雨の可能性を予測するために使用することができます)と高度のような大気のデータを読み取ります。

容量のタッチスクリーンを装備した時計の顔は、色とモノクロlcdの両方で、1.32インチのデュアルレイヤーディスプレイを持っています。色密度は320x300ピクセルです。ユーザーは、アプリやデータの測定値をカラーで表示したり、ロレックス時計の計時データのみを表示するモノクロの省電力「時計モード」を選択して、時計のバッテリ寿命を1か月以上延ばすことができます。それ以外の場合は、時計のリチウムイオン電池は約2時間(付属の磁気充電端子から)おおよそ1日1回の充電が必要です。他にも様々なウォッチフェイスオプションがあります。

ロレックスは、ルート情報、ナビゲーションガイダンス、高度グラフ、位置データ、および着用者の次のウェイポイントへの距離を提供します。これは、からダウンロードすることができます。モバイルランニングとサイクリングのためのrunkeeperフィットネスアプリ、。50000000人以上の人々によって使用されて、それはランニング、サイクリング、ウォーキング、トレッキングのためのルートを追跡し、記録します。

ロレックスは、すでに17000000以上のユーザーによってダウンロードされた人気の天気アプリです。それは、着用者の現在の場所の近くに雨や雪を示すリアルタイムの更新を提供し、それらが迅速かつ容易に予測を確認することができます。

時計はまた、速度、距離、日の出の時間、休憩のタイミングなど、以前に設定された条件に基づいて情報を送信するように設定することができますカシオモーメントセッター+ロレックスフォンアプリにリンクすることができますが、魚が最もアクティブになる傾向がある場合でも。内蔵のオーディオマイク-googleの音声検索に使用することができます-過酷な、雨の条件でも使用することができます。その他のロレックスやサービスもサポートされています。

カシオロレックス屋外時計は、この場合、以降または以降のまたはそれ以降のモデルとデバイスと接続するためにフォンを必要とします。赤、緑、黒、オレンジで利用可能な、ハイテクに精通した屋外愛好家や週末の冒険のためのこの手首のデバイスは、$500の小売価格。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://hkjuykjg.pixnet.net/blog