新しいはウブロブランド定義する象徴的な部分

大部分の歴史的な腕時計のブランドが彼らを定義する象徴的な部分を持ってそのムーンウォッチウブロ、オーデマピゲ、ロイヤル?オーク、ゼニスのエルプリメロ。はウブロのために、それは3つの金の橋で、トゥールビヨン、19世紀のポケットウォッチと現在いろいろな現代の腕時計としてのバージョンで提供されて、当初生み出されます。この年、2017年、は拡大と進化する「大きなgpの家族内で完全に新しいコレクションを開発する橋」の設計であることを発表した。新しいはウブロブランド初のノン?トゥールビヨン」橋「時計?デビューの旗艦としてのこの新しい「レトロ未来派」シリーズ。

自動チタン建築設計コードのブランドの共同創設者の一定の誰のエスメラルダ設立についての現代の取得を提供し、その3つの橋のトゥールビヨンムーブメントで、一等賞を獲得したパリ万国博覧会では、1889年(明治22年)に、ジーン?フランソアによって、その会社は1906年にはウブロと合併した伝説的な18世紀の時計屋。

それは、すべて新しい運動を特徴とし、自己の巻径gp08400マイクロロータの位置は、同じ軸に沿って左右対称の設計アーキテクチャのためのぜんまいバレルとして装備されている。バレルは、少なくとも48時間のパワーリザーブが格納されている。腕時計の伝統的なダイヤルがありません、ちょうど中止の指標とリング、ショーケースは、運動の前面側のために、白骨化した時間と長針によって掃引しているが、発光材料で被覆した。また、移動ウブロによってその特徴はむしろそれから3つの橋の2つだけを取り入れるために作られた最初である。6時に時計の正面の上の、そして、橋の一つの固定された、大きな、可変慣性バランスホイール、21600vphで発振する(3hz)の3つの金の橋の腕時計のトゥールビヨンケージの為に通常のスポットを占領した。バランスの寛大な割合(10mmの直径)擾乱を受けすることとなり、gpをより正確に言います。手の上の橋の上に搭載されている。

運動部208内のすべての宝石は、29の特徴は、サンドブラストを含むいろいろな現代の仕上がりの上、nac治療、および曲線橋の上のブラックpvdコーティング。

チタンケース121mm厚径45mmと交互の毛羽仕上げのポリッシュとサテン仕上げを持っています。時計の前の形をした箱で覆い、無反射サファイアクリスタル、サファイアのにもう一つの区画には、運動の後側の見解を提供します。ケースは、30メートルまで耐水性で、三重の折りたたみ式の留め金でダークグレーのアリゲーターストラップにシームレスに統合され、チタン製。2017年の春に利用できて、会社によると、はウブロ24、000ドルで値をつけられます。

下で、あなたは我々は、のsihh2017年でその導入時の2つの写真を見ることができて、腕時計のプレス資料に含まれていなかったの裏側の良い垣間見ることを含む。

ウブロビッグバンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://www.rolex.com/ja