2017-08-30から1日間の記事一覧

現代人のためのロレックスの英英超薄膜の2つの1931年の賛辞

我々はそれを元のモナコ最後の週末にタグの賛辞の部分の議論であるので、私は2を再訪問して直接歴史のオマージュ作品を含む他のシリーズだと考えていた。今週、それはロレックスの英英超薄賛辞の2つの1931年(昭和6年(2788570)はほとんど圧倒的にポジティ…

どのように動作します:カシオロレックス屋外時計

ちょうど約すべてのロレックスウォッチは、記録し、物理的な活動を追跡するのに有用である機能を備えています-しかし、唯一のカシオは、特に偉大な屋外のラフと転落のために設計された時計を生産しています。今年初めに、カシオは、そのロレックス屋外時計、…

ロレックスの復讐者のハリケーンは、現在利用できます12時間のダイヤル付き

ブライトロレックスは、復讐者のハリケーンを紹介し、その軍の飛行士の影響を受けた24時間ダイヤル、2016年にバーゼル。今年は、ブランドの伝統的な12時間のダイヤル2つのダイヤルの色でより多くの一般人のフレンドリーなモデルを紹介した。 最初の復讐者の…

新しいはウブロブランド定義する象徴的な部分

大部分の歴史的な腕時計のブランドが彼らを定義する象徴的な部分を持ってそのムーンウォッチウブロ、オーデマピゲ、ロイヤル?オーク、ゼニスのエルプリメロ。はウブロのために、それは3つの金の橋で、トゥールビヨン、19世紀のポケットウォッチと現在いろい…

ロレックス時計の日付表示の存在下でも

2つの平野の美しさに直面して、パテックフィリップカラトラバとランゲ&s?hneサクソニア、ロレックスアーカイブからこの比較試験におけるヘッドへ行きます。イェンスコッチは、2つの時計とnikschで深さを得ますか?lzelオリジナルの写真を提供します。 合併…